忘れちゃったの?
2016/09/21(Wed)
私にもまったくわかりません。
わんこは人の顔を忘れてしまうのか・・・・・・・・
なぜ、こんなことを思ったのかというと、

今日もいつもの公園へ行ったときのことです。
大体決まった時間に行くと
散歩する人走る人もほぼ同じメンバーです。
そこで出会った、毎日公園を何週か歩いているオジサン
そんなオジサンに小麦が自分からご挨拶して、
それからは挨拶するにが日課になっていました。

しかし、夏の間、それぞれお散歩の時間がずれて
出会う機会がなくなっていました。

久し振りに、夕方のお散歩で、
夏前毎朝会っていたそのオジサンと偶然会ったのです。
あちらは、覚えていてくれて、当然以前のような対応
なのに、なんと、小麦、素通り!?
それはあまりにも悲し過ぎるよ、コムちゃん
ホップがフォローして、おじさんの下にご挨拶に行ってくれたけど
オジサンは「忘れちゃったの?」って・・・・・・・哀しそう
小麦~^^;
どうしちゃったのかなー
自分から、喜んでナデナデしてもらいに行ってたのに・・・・・・
あまりに申し訳なくて、私もモゴモゴ

IMG_0155_convert_20160922000101.jpg
人の顔は忘れません

夏の間、会わなかったから忘れちゃったの?
それともほかに?
女心と秋の空ってこと?

なんだか、私まで哀しくなってしまった一瞬でした。

IMG_0149_convert_20160922000023.jpg
困った妹です。


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<側に来ても | メイン | エリザベス・・です>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3351-a6d3dae3

  ▲ top

| メイン |