側に来ても
2016/09/22(Thu)
こんな天気のせいで、イマイチ気も乗らず
出かけるのも面倒くさくなってしまし、食欲の秋を邁進したのみとなりました。
やーねー^^;

そんな私たちの側には、決まってこの子♪

IMG_0163_convert_20160922223440.jpg

でも見てるだけ^m^
あなたは自分のご飯だけを食べるのです^^


IMG_0170_convert_20160922223536.jpg
おいしそー♪


IMG_0169_convert_20160922223520.jpg
あーん、僕にもチョーダーイ!


ダメヨ~^m^


今までだったら、こんなにそばにくっつかれると暑いだけだったけれど
そろそろ、いい感じの季節になってきました。

それでも、間食はダメよ~
ましてヒトの食べるものは厳禁です^^
そばに来てくれるのは嬉しいけれど、鬼の役割をしなくちゃいけないのはちょっと悲しい
そんな、私の顔を見ながらのとびまる
さすがに私の隣には来たがらないのか^^;

パパにこんな悪戯をされても、パパの側を離れませんでした。

IMG_0173_convert_20160922223557.jpg
うふ^m^大きなお耳がなくても、かわいいね~


今日もありがと♪


      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アラ効いた | メイン | 忘れちゃったの?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3352-a24f1145

  ▲ top

| メイン |