アラ効いた
2016/09/24(Sat)
ママよかったですね~すっきりの目覚め・・・・・

IMG_0209_convert_20160924204537.jpg

はい、喜んでくれる兄弟、優しいね^^

というのも、昨日は、お酒の日^m^

その前に、しっかり、モラタメさんでいただいたサプリを飲んでいきました。

IMG_0191_convert_20160924204430.jpg
これね、
そのものズバリ、「飲む人のための」というフレーズがもう有難いです^m^

キユーピーグループが独自の醸造技術で、酢酸菌酵素を配合したサプリメントです。
酢酸菌酵素は、古くから伝わる「にごり酢」に存在しているとか。
「にごり酢」は、ろ過する前のお酢だそうです。

うん、うん、お酢といえばキューピーさんですからね。
これはもう、効きそうな予感^^

IMG_0200_convert_20160924204402.jpg
これがあれば、ママは安心なの?

うん、強い味方になりそうよ~

というわけで、イザ会場へ出陣!

とにかく、初めての「森伊蔵」なの~^m^もう楽しみで楽しみで
がんばるぞー!という気持ちで、このサプリ「よ・い・と・き」をしっかり飲んでいきました^^


IMG_0179_convert_20160924203902.jpg

うわ~「森伊蔵」だ~!
ロックでいただきました。
思っていたのと全然違いました。もっと個性的なのかと思っていたのですが。
飲みやすい品のある味でした。
ただ、残念なことに、森伊蔵だけはひとり1杯のみ^^;
ゆっくり味わって飲みました。

IMG_0178_convert_20160924204004.jpg

美味しいわ~
私の大好物の枝豆があったのですが、これは京都の紫ずきんという品種だそうです。
実がぷっくりとして、さやがやや紫がかっていました。
あわびがまた格別^^
お酒にするか、焼酎にするか、悩むところです。

IMG_0182_convert_20160924203939.jpg
引き続き焼酎にして、「百年の孤独」
これもめったに口にできませんから、アジが分かるうちに飲んでおくことにしました。
これが飲み放題だなんて。サプリ飲んじゃうでしょ^m^

お料理はマツタケがメインです。

IMG_0187_convert_20160924204054.jpg  IMG_0189_convert_20160924204128.jpg  IMG_0184_convert_20160924204022.jpg

土瓶蒸しも美味しかった♪これは煮びたし     鱧も美味しかった~    戻り鰹も♪

とここいらで、日本酒もいただきたくなり、
これまた、自分じゃ買えない、「獺祭」の磨き50
しっかり常温で出されました。

他にも何種類かあったのでいただきましたが、
おかわりするのは「百年の孤独」^^

〆のお蕎麦もしっかりいただき

IMG_0190_convert_20160924204144.jpg

美味しかったり、美味しかったり^^
秋ってステキね^^こんな食材^^
日本て素敵ね^^幸せな食^^

そして、今日!
夕べあれだけ飲んで食べて

けれど!
このおかげで、
IMG_0213_convert_20160924204320.jpg

スッキリ目覚めることでできました!

IMG_0196_convert_20160924204520.jpg
キューピーさんいい仕事してくれました。ママとお散歩行けました。

これからもしっかりお世話になっちゃおうかな^^
「ママ、ホドホドにね」

^^;

今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | モニター挑戦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<病院ではお静かに | メイン | 側に来ても>>
コメント
- どうもです♪ -
こんばんわ!

また来ますね!
2016/09/29 21:04  | URL | えるも #2svZrEBc[ 編集] ▲ top
-  -
えるもさん ☆

訪問ありがとうございます♪
またお待ちしています^^
2016/09/29 21:47  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3353-f15a35f2

  ▲ top

| メイン |