休憩しながら
2016/09/27(Tue)
ジメジメ、今日もまるで梅雨時みたいな暑さでした。
昨日の教訓を活かして、公園を一周する途中で今日は休憩を入れました。
休みの日のパパとの散歩はこんな風なようで
時間は長いけど、歩く距離は短い。
私も見習ってみました^m^


IMG_0262_convert_20160927222741.jpg

フロントヨレヨレの小麦^^;
お散歩の時はエリザベスを外しました。
しっかり、見張って、ちゃーんと掻かずにいられました。ホッ^^

それに今日の小麦、
いつも会うオジサンを無視することもなく
ご挨拶にいけました。
オジサン、それはそれは喜んで^m^
こちらもホッ^^


IMG_0255_convert_20160927222616.jpg
まだあんまり歩きたくないんです。


IMG_0261_convert_20160927222717.jpg
休憩、休憩

IMG_0260_convert_20160927222812.jpg
石はお腹が気持ちいい


IMG_0259_convert_20160927222648.jpg
あ、友達かナ


のーんびり、時折吹く風に吹かれて休憩していると
時間を忘れて・・・・これはこれでいいかな^^


帰ろう!の一声で一斉に立ち上がると、後は家までスイスイ進んだのでした^^


今日もありがと♪


      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<知りませんでした | メイン | 太らなくちゃ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3356-6e616eab

  ▲ top

| メイン |