知りませんでした
2016/09/28(Wed)
エリザベスをつけている小麦
気落ちしているかと思いきや
なかなか元気です。

IMG_0265_convert_20160928224247.jpg

実はこれ、前回お兄ちゃんが使ったものなので
ちょっと大きいかナ~とも思うのですが
頭を抜いちゃうこともなく被ってくれています^^

早く治るといいね^^


わんこのお気に入りの場所
それぞれあると思うのですが。
我が家のわんこさん、椅子の上やソファの上が好きです。
小麦に至ってはソファの背もたれのてっぺんがお気に入り^^
お転婆です^m^
椅子の上が好きナンテ人間並みだわ~^m^なんて思っていたら
いえいえ、そうではなくて、
不安から少しでも早く危険を察知するために上の方にいるのかもしれないんですって^^;
本来高い所はリーダーが過ごす場所なので、攻撃的な面が出てきてしまうこともあるとか^^;
あんまりよくない場所だったのですね~^^;
いけない、いけない

そして、私にぴったんこのとび丸
ただただ、鼻の下をのばして喜んいたのですが、
実は飼い主のこと監視するためにそばにいるのかもしれないんですって。
知らないうちに出かけないか、なにかするんじゃないかと思って見張ってるのかもしれないそうです^^;
要は、信頼されてないってことだそうです^^;

そーなのー?!

長く暮らしていても、わんこの心理はまだまだ未知の世界
何もかも上手く行ってると思っていたのですが
私のひとり合点だったのですね。

このかわいい笑顔も

IMG_0264_convert_20160928224221.jpg

ダメダメ飼い主を見て笑っていたりして^^;

どーもすいませんmーーm


今日も反省♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日は安心 | メイン | 休憩しながら>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3357-df500f15

  ▲ top

| メイン |