今日は安心
2016/09/29(Thu)
今日の横浜スタジアムは昼間からなかなかのものでした。
三浦選手のグッズを買うのに並んでいる人、
もちろん、試合を見るために並んでる人
大盛り上がりの横浜スタジアムでした。
三浦選手、お疲れ様でした^^


こちらのお散歩は雨がポツポツ空模様
いつもの公園ではなく、反対側のコースへ
と、公園へ行くチャーリー達に会うと
「今日は公園に行かないの?」と聞かれちゃいました^m^
雨を心配して私は近場で済ませちゃうつもりだったのです^^

それでも、満足してくれたような3兄妹に感謝です^^

今日はいい子の3兄妹
ちゃーんとそれぞれのハウスに居ました。

IMG_0268_convert_20160929222447.jpg


IMG_0267_convert_20160929222419.jpg

わんこが、自分のハウスにいるのって安心しているんですって♪
いい兆候です^^

あ、小麦はエリザベスがつっかえて、私の足元で寝てました^m^


だけど、このジメジメした暑さ、いつまで続くのかナ~
わんこには気の毒な秋の始まりです。


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<喧嘩の原因は? | メイン | 知りませんでした>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3358-0a2747a0

  ▲ top

| メイン |