象の鼻公園へ
2016/10/01(Sat)
今日はちょっと肌寒いくらいの陽気でした。
ということは、わんこには丁度いいくらいかな^^
なので、久しぶりに車でGO♪

はい、
象の鼻公園でお散歩です。

IMG_0305_convert_20161001233507.jpg

向こうに見えるのは赤レンガです。
今はオクトーバーフェスト真っ盛りのようです。
私たちはおとなしく、こちら側の公園をお散歩です^^

IMG_0298_convert_20161001233440.jpg

コムのカイカイの傷もだいぶ目立たなくなりました^^

IMG_0309_convert_20161001233625.jpg

歩く人が声をかけてくれて、嬉しそうな小麦でした^^
「かわいい」っていう言葉、わかるんですよね~^m^

IMG_0299_convert_20161001233359.jpg

IMG_0307_convert_20161001233542.jpg

久しぶりのお出かけなので、3兄妹とっても嬉しそう^^
すたすた歩いて、日ごろのテレテレした歩きとは全然違います。
わんこもやっぱりいろんなことがしたいのね~^m^

広場貸し切り~

IMG_0327_convert_20161001234033.jpg
贅沢です~

好奇心もいっぱい^^

IMG_0325_convert_20161001233950.jpg

IMG_0322_convert_20161001233804.jpg

IMG_0315_convert_20161001233920.jpg

みんな同じように見てる~^m^
何だったんだろう?
私にはわからない、わんこだけ~^^

何でも楽しいね^^

そしてこの後、山下公園へ歩いていきました。
それもステキな景色がいっぱい^^

明日に続きます


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 横浜 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<花か小麦か | メイン | 喧嘩の原因は?>>
コメント
-  -
こんばんは(*^^*)
昨日はお出掛け散歩で皆楽しそうにしてて行った甲斐がありましたねー♪
身を乗り出して何を見ていたんだろう?
こーゆー姿、可愛いですねー(*^^*)
昨日はそちらは肌寒いぐらいで、わんちゃんにとっては調子いい気候でしたね♪
チップは日帰りで千葉の実家に行って、私の母と合同でお誕生日会してきました。
母とチップ、1日違いなんですー。
いよいよチップも10歳です。最近まで目を怪我してカラー生活でしたが、やっと完治しました。
ホップ君、とびまる君、小麦ちゃん、チップがまだまだずーーーっと元気に楽しい毎日を送れますように。ってしみじみ思った昨日でした(*^^*)
2016/10/02 20:13  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
何やら変な文章に書いてしまってる所がありました。すみませんでしたー(^-^;
2016/10/02 20:16  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

これから、お散歩が楽しい季節ですね^^
普段と違う所に行くと楽しそうな3兄妹です^^
チップ君、お目目大変でしたね。
エリザベス生活だったのですね。
小麦もまだエリザベスなのですが
見ている方が辛いですね。
チップ君も兄弟も10歳なんですね。
まだまだ元気に過ごしましょうね^^
2016/10/02 23:01  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3360-2d367db2

  ▲ top

| メイン |