花か小麦か
2016/10/02(Sun)
昨日は象の鼻公園から山下公園へ

久し振りにタップリ歩いた一日でした。
といっても、今日もまたたくさん歩いちゃった^m^

歩くとよく寝られるのは、わんこも人も一緒のようです^m^

いざ、出発~

IMG_0331_convert_20161002223410.jpg


さてさて、
山下公園
お花が見事でした♪

IMG_0345_convert_20161002223722.jpg
お花~

お花もコムも綺麗、綺麗♪

IMG_0338_convert_20161002223649.jpg
向こうに見えるのはマリンタワー


IMG_0334_convert_20161002223532.jpg
見えにくいけど、あっちに見えるのは氷川丸


IMG_0343_convert_20161002223616.jpg


こうやって、写真を撮っていたら
見ていた人に、「偉いわね~、かわいいわね~」と褒められます。
小麦、そういう言葉は大好きです^m^
わかっているのか、嬉しそう
声をかけた人に愛想を振りまいていました。

その時、パパとお兄ちゃんたちはどこかへ、勝手な行動^^;
すぐに見失ってしまうメンズです^^


IMG_0333_convert_20161002223446.jpg


季節ごとにいい所があるよこはま
スタジアムでは、ベイスターズが盛り上がったし
ますます好きになるわが町といったところです^^

これからますます歩くぞー^^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 横浜 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<魔女っ娘コムちゃん | メイン | 象の鼻公園へ>>
コメント
-  -
横浜、いいな~。

この時期は、イベントが盛りだくさんですね!
2016/10/03 19:17  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

地元民でも楽しめますよ~
いい写真がいっぱい撮れそうですよ^^
2016/10/03 22:52  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3361-582910a2

  ▲ top

| メイン |