魔女っ娘コムちゃん
2016/10/03(Mon)
日本にもすっかり定着したお祭りハロウィン
もうすぐですね~

日曜日のドッグヨガのお教室
ヨガが終わった後、
先生手作りのハロウィンの帽子をお借りしての撮影です♪

IMG_0360_convert_20161003215947.jpg

かわいいでしょう?^^
とってもキュートなお帽子です。
しかもこれ、とっても軽い素材でできているので負担が少なくていいです^^

私にはとても作れないな~^^;

そして、このチョーカーもとっても可愛いの^m^

IMG_0367_convert_20161003220018.jpg

頭にやってもかわいいし、帽子にまいてもかわいいんです^^
写真だとよく見えないけれど、オレンジ色のリボンがとっても映えるんです。

ヨガをやった後は、こんなことやったりおしゃべりしたり
心地よいひと時です。
わんこ達も、慣れてきて、和気藹々
インストラ犬の伝さんと小麦、空気みたいな存在です^m^


この日は、パンツ型のおむつをした小麦ですが、
やってるうちにズルズル、ズルズルずれてきて
最後には足のとこまで落ちてきちゃいました^^;
サイズが大きかったのかな~
それとも百均のだから今一だったのでしょうか^^;
前回はその上からパンツを履かせたので大丈夫だったのですが^^;
あ、サイズもSSだったかもしれません。
ちょっと可哀想なことをしました。
次はちゃんとサイズを合わせるからね^^

IMG_0361_convert_20161003215920.jpg
動きにくかったでつ~
うっかり者のママだとあたちも大変でつ~

ごめん、ごめん^m^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | 小麦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<メタボはだーれ | メイン | 花か小麦か>>
コメント
-  -
魔女っ子コムちゃん♪めちゃめちゃ可愛いですー!!
ハロウィンのお帽子、チョーカー、手作りとはすごいですねー(*^^*)
チョーカーつけてる時の小麦ちゃんのお顔が特にキュンキュンです!ぷっくりマズルにくりくりお目目、まるっちい頭の形が最高に可愛いですー! 小麦ちゃん、ベビーフェイスで可愛いお顔してますよねー(*^^*)
今日もヨガ教室でご機嫌さんだったんでしょうねー♪
2016/10/03 23:24  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

このチョーカーとっても可愛くて
先生が身につければいいのに~というくらいの優れものでした^^
おかげで小麦もかわいく見えたかナ
褒めて下さってありがとうございます^^
ママのヨガは上達しないけど、小麦はなかなかたいしたものですよー^m^
2016/10/04 22:34  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3362-b55f9e41

  ▲ top

| メイン |