新しいお友達が
2016/10/05(Wed)
また新しいお友達が増えそうです^^
いつも公園で会う、おじいさん、
小麦のことをとっても気に入ってくれています。
対して、小麦は知らん顔したり尻尾フリフリなついたり^^;
今日はちゃーんとご挨拶できました^^
と、おじいさん、とっても喜んで
「私も飼ったの、この子みたいになると思うんだ^^」
って、とっても嬉しそうに話してくれました。
優しそうなおじいさんだから、幸せな子が増えるだろうなって
私も嬉しくなりました。
6月生まれのその子は、まだワクチンが終わってないので
後少ししてからお散歩デビューです^^
新しいお友達、嬉しいね^^
小麦のことをとっても可愛がってくれたので、
それが、少しでも新しい子のお迎えにつながったのかと思うととっても嬉しいです。

IMG_0392_convert_20161005205640.jpg
おじいさん、3わんの中でも、特に小麦を可愛がってくれています^^


IMG_0395_convert_20161005205858.jpg
女の子っぽさが出てたのかな~^m^


幸せになる子が増えるかと思うと嬉しいです。


IMG_0396_convert_20161005205800.jpg
今日も暑かったから自主休憩^m^


IMG_0398_convert_20161005205830.jpg
ボクは歩きますよ~

ホップは休憩する気もなく歩きます。
今はとても調子がいいようで、お散歩好きなホップに戻っています。

優しい人にもらわれる子が一人でも増えるといいな
今は猫ブームのようだけれど
そんな時こそ、ホントにわんこ好きな人がしっかりわんこを育ててくれることを祈ります。

おじいさんのわんこ、私もしっかり見守りたいと思います^^
お散歩仲間として^^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<3連休3兄妹の思い | メイン | メタボはだーれ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3364-f5edc11c

  ▲ top

| メイン |