3連休3兄妹の思い
2016/10/06(Thu)
明日が終われば3連休♪
そんな人も多いのではないかと思います。
日本ほど、祝日が多い国はないんですって。何かで読みました。
でも、そうでもしないとお休みが取れないお国柄ということもあるのでしょうね。

お休みで人がいるとわんこ達はどうでしょう。
ヒタスラ嬉しいのか、ママやパパが一日いるとメンドーって思うのか^m^

IMG_0402_convert_20161006215538.jpg

ママ達がいたっておやつくれるわけじゃないですから
う~ん、ママがいると静かに寝てもいられないし
ママはすぐ触りたがるんだもん。
ブラシ持って追いかけてるママ、正直怖いです。


そういえば、最近目が合うとすぐハウスに入るとびまる
換毛期なのでいつも以上にブラシしたくなるんですよねー


IMG_0400_convert_20161006215507.jpg

ボクは、一緒におもちゃ投げができるからいいな
ママも最近投げ方も上手になってきたし
ボクの鍛え方がいいのかな


そ、かな~

そして末っ子の小麦は
甘えっ子のパパっ子だから、パパがいるのは嬉しいようです。
とりあえず、小麦の週末は大分治ってきたカイカイを完治させるべく
あたしたちがバッチリ監視することになりそうです。


と、3連休の真ん中には楽しいことが待ってます♪

今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<秋の味覚? | メイン | 新しいお友達が>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3365-e73c53a8

  ▲ top

| メイン |