秋の味覚?
2016/10/07(Fri)
秋ですね~

リンゴにワイワイ♪さつまいもに大騒ぎ♪
今日はかぼちゃ♪

我が家の3兄妹、連日秋の味覚に酔いしれています^^
うふ、ちょっとお裾わけね^^

そして、大人のあたしたちは^^

IMG_0354_convert_20161007222539.jpg

秋といえば、ひやおろし^^
すべての種類を味見してみたいー^m^

IMG_0352_convert_20161007222646.jpg
おいしい?


一緒に晩酌したいけど
指に一滴つけて差し出しても
とびもコムも顔を背けちゃう
かろうじて、ホップがペロしてくれたけど
二口目はありません。
たんに好奇心だけのようでした。

牛とか美味しそうに飲むのにね~
わんこはあり得ないようです。


IMG_0357_convert_20161007222610.jpg

ホップの笑顔をつまみに飲むお酒は
格別に美味しいようで
進んじゃうね~^^

そんなこれからの秋です。


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<明日にドキドキ♪ | メイン | 3連休3兄妹の思い>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3366-f5d1bde3

  ▲ top

| メイン |