明日にドキドキ♪
2016/10/08(Sat)
今日は朝から雨
3兄妹のお散歩もできず・・グズグズ
いえ、だったら美味しい物でも食べに行こうと
中華街へ行ってきました。

実は、この間テレビで見て
あ~懐かしいな、そういえばずいぶん食べてないな
と思った、つけわんたん!を食べに行きました。
パパは初めて食べるそう
私のお気に入りの味、どうかな?

IMG_0406_convert_20161008225904.jpg

感想を聞くまで、ちょっとドキドキ♪

うん!やっぱり気に入ったようでした^^ホッ♪
美味しいものは、美味しいよね。
ワンタンといっても、プリッとしたエビが入っていて一味違います。
ここは、ランチセットみたいなものはないので、単品で頼みます。
ちょっと飲みたいときとか、軽く食べたいときにはもってこいです^^

そのあと、元町をブラブラ
チャーミングセールも終わったせいか、今日はまあまあ空いていました。

と見る見る空が晴れてきて^m^
大急ぎで帰ることにしました。

ね~

お散歩に行ったら、みんなもお散歩に出ていてお友達にたくさん会えました^^

IMG_0415_convert_20161008225943.jpg


IMG_0414_convert_20161008230000.jpg


IMG_0410_convert_20161008225922.jpg

嬉しそう♪

明日はもっとたくさんのお友達に会えるよ~

今日よりもっと嬉しい顔みられるかな♪

IMG_0420_convert_20161008230025.jpg

いっぱい期待してね^^

明日が楽しみ♪
今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<サザオフ2016 | メイン | 秋の味覚?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3367-1045653f

  ▲ top

| メイン |