サザオフ2016
2016/10/09(Sun)
今日は待ちに待った日なのに・・・
朝から雨
しかも、午前中は豪雨もあり、一体どうなるのかと思っていたら
皆の心が天に通じたのか、午後からは雨もピタッと止んで

ほーら、こんなにたくさんのお友達が集まって
楽しい一日となりました。


IMG_0471_convert_20161009234432.jpg

主人公は

IMG_0449_convert_20161009233716.jpg
サザビー♪


今年も会えたね^^
元気な顔を見ることができて、勇気をもらうことができました^^

IMG_0475_convert_20161009233828.jpg


IMG_0464_convert_20161009234508.jpg
バラバラな我が家の3兄妹


そして、今日はもう一つ嬉しいことが

ホップと兄弟のチップ君とのご対面

IMG_0425_convert_20161009233328.jpg

なぜか、ホップ、ちゃっかりチップ家の皆さんと一緒に写真に納まっていました。
そして、ママさんの膝の上でこの笑顔^m^

IMG_0424_convert_20161009232835.jpg
う~ん、ママ、妬けちゃうんですけどー^m^

ホップ、チップままさんにたくさん可愛がってもらってご満悦
チップ君、ママを借りちゃってごめんね。

そして、重い重いと言っていたアトム君も、9キロのパピちゃんには負けたかな^m^

IMG_0444_convert_20161009233513.jpg
サマーカットがりりしいです

仲良し美人姉妹、マリモちゃん、モナカちゃんの前でちゃっかり写真に納まった小麦です。

IMG_0441_convert_20161009233654.jpg

お昼
今年もまたkayoちゃん手作りの豪華お弁当

IMG_0437_convert_20161009233414.jpg

IMG_0436_convert_20161009233358.jpg

我が家もしっかりお相伴にあずかりました^^
ごちそう様でした~^^
見習いたい、習いたい、けど、やっぱり食べたいお弁当です。美味しかった^^


楽しさに午後からの時間もあっという間に過ぎて、名残惜しく解散です。

最後は、やっぱりこの場所で

IMG_0484_convert_20161009234544.jpg

そして

IMG_0485_convert_20161009234603.jpg

帰りの車の中では、3わんの寝息が静かに聞こえていました。
楽しい一日の続きは夢の中^^


たくさんのわんこに会ってとっても楽しい一日でした。
雨降って地固まる?
じゃないけれど、午前中の雨が一層の午後の楽しさを演出してくれました^^

いい一日をありがとう♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | オフ会 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<楽しんだ後はさっぱり | メイン | 明日にドキドキ♪>>
コメント
-  -
昨日はおつかれさまでした!
全然お話しできませんでしたが、
今度あったら是非お話しさせてください(≧∇≦)
2016/10/10 06:39  | URL | ちゃがまの母 #-[ 編集] ▲ top
-  -
先日はお世話になりありがとうございました!
久しぶりのサザビーちゃんに会えて今回は抱っこもさせて頂き元気もらって帰ってきました♪ うちは公園に早く着いたので、雨が降らないうちに花時計前でお散歩できました。初めて直接見たら花時計、色々な思いがこみ上げて来たと同時に、これからもサザビーちゃんが元気にお散歩に来れますように。って願いました。
kayoさんのお手製お返事!美味しそうですー。しかもとってもキレイですね(*^^*)
昨日はホップ君とついにご対面出来たら嬉しさで興奮してしまい(^-^;、ホップ君を連れまわしてしまいすみませんでした(^-^;
パパさん、ママさんの優しさに感謝です。
スタッフのお仕事されながらの1日、お疲れ様でしたー。皆さんのお陰で楽しい1日を過ごせました。ありがとうございました(*^^*)
あ、チップ、帰りの車で爆睡でした(*^^*)
2016/10/10 11:35  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
kayoさんのお手製のお返事→お弁当の書き方違いでした。すみませんー(^-^;
2016/10/10 11:38  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆


昨日はいろいろありがとうございました。
ホップ、あんなに可愛がられて、夢のような一日だったと思います^^
元気いっぱいのわんこ達の姿を見ると嬉しくなりますね。
それもあんなにたくさん^^
どの子もみんな優しい飼い主さんの下で元気で過ごしてほしいです。
今日は腕が痛くてたまりません、やっぱりとびまるは重かった^^;
チップままさん、腕は大丈夫でしたか?ホップも重くてすみません~^^;
2016/10/10 22:15  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れ様でした!
チップ家なホップ!馴染んでるし、めっちゃ笑顔~(≧∇≦)
そりゃママ妬いちゃうよね~。
しかし、相変わらずのまとめ上手ですな!
花時計と写真も撮ってるし、さすがです!
2016/10/11 21:02  | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集] ▲ top
-  -
かずみん ☆

スタッフリーダーお疲れ様でした!
かずみんの頑張りさすがです!
若いっていいね^m^
この日一番楽しい思いをしたのはホップだったかも^^
花時計、かずみんがいると思ったから急いでついていったらいなかった~^^;
怪我の功名です^^
2016/10/11 22:33  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
- 出遅れたっ(汗 -
先日はお疲れさまでしたー☆
ホップくん、何の違和感もなくチップ家に馴染んでましたね(笑)
ホップくんにとっては、本当によき1日だったことでしょう♪
ところで・・・いつ花時計でおさすん撮ったんですか!?
え? 打ち上げに行く前??
暗いから無理だと思って諦めちゃってたー(汗)
とびママさん、さすがっす。

また遊びましょうね〜♪
2016/10/16 17:00  | URL | なつ #WG3/H9bE[ 編集] ▲ top
-  -
ちゃがま君のお母様 ☆

お疲れ様でした♪
ちゃがま君めちゃめちゃ可愛いですね^^
一目見てファンになってしまいました。
機会がありましたらこちらこそよろしくお願いします。


なつさん ☆

お疲れ様でした♪
イエイエ、かずみんを追いかけたつもりが
ひとりぼっちでお写真を撮る羽目になりました^^;
でも、撮っておいてよかった^m^
さすが感がでてますかー!?^m^
いつも平常心のなつさんこそ、さすがです!
また遊んで下さい^^
2016/10/16 22:21  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3368-e862a928

  ▲ top

| メイン |