楽しんだ後はさっぱり
2016/10/10(Mon)
朝起きたら体が重くて、腕がだるい
なんで?
はいはい、思い当るのは・・・・・・
昨日のサザオフ
集合写真を撮った時のことが思い浮かびました。
なにしろ、6キロを持ち上げての撮影です。
抱っことは違って、持ち上げるとなると、腕はプルプル、
がんばったけど体力の限界を感じました。

わんこだけの撮影の時はホッとしましたが
これはこれで、全然協力してくれない我が家の次男・・・・・脱走して写ってません^^;

IMG_0471_convert_20161010223050.jpg
とびちゃん、いない^^;
ちゃんとポーズ取ってる子は偉いな~^m^

IMG_0481_convert_20161010222936.jpg

舞台裏~

IMG_0459_convert_20161010223119.jpg

ホップ、じっと見ています。
この後も、ずっと後ろ見て写ってました^^;
とびまる、この後、撤収~^^;


写真で持ち上げたり、抱っこしての撤収だったり・・・・・・・
おかげで腕がいたくなりました^^;

それにしても、昨日の午前中の雨のおかげで、ドロドロになった3兄妹

IMG_0452_convert_20161010223225.jpg

べったり座らなくてもいいのに~

IMG_0433_convert_20161010223144.jpg
午前中の雨、避難してたけど、ちょっと濡れちゃった


なので、今日は一番汚れたとびまるからシャンプー
お店の予約が取れなかったので
私がシャンプーしました。
乾かし方が半端だと、内側の毛が固まってしまうので時間をかけてドライヤーをしました。
洗う前も乾かすときもよーくブラッシングしたのですが・・・・・・
その時は完璧に思えたのが、数時間たって触ってみたら、
残念、内側に固まっているところがありました(泣

やっぱり、とびまるだけはプロじゃなきゃダメだった^^;
この後、シャンプーに連れて行くことを考えると、心が重くなりました。
あ~またダメだしされちゃう(泣


IMG_0493_convert_20161010223407.jpg
君のシャンプーは一筋縄じゃあいかないよ


IMG_0492_convert_20161010223431.jpg
ボク、しーらない


でもシャンプーは気持ちよさそうだったから、よしとしましょう。
内側の塊はもうしばらく辛抱してね^m^



それにしても、今日のベイスターズはすごかった!


今日もありがと♪


      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<秋空3兄妹 | メイン | サザオフ2016>>
コメント
-  -
お疲れ様でした!

途中退席したので、集合写真に写れなかったです・・・
ベイスターズ、凄かったですね!
野球は、あまり見ませんが、巨人との攻防はすごかったです。
2016/10/11 07:54  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
サザオフ、お疲れ様でした\(^-^)/
楽しかったみたいで、良かったですね(*^^*)
凄い数のワンコとパパとママだったみたいですね(*_*)
サザちゃんの人気、凄いなぁ!
ホップくんととびちゃんに会いたかったなぁ(;_q)
2016/10/11 21:56  | URL | ジェイママ #WrrYMEyk[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

お疲れ様でした。
この日本当に疲れたのはアトムパパとアトム君だったかもしれませんね。
集合写真残念でしたね。
実は期待してなかっただけに、びっくりしました!
いい試合でした。
2016/10/11 22:37  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ジェイママさん ☆

はい、今回もたくさんの人・わんこが集まりました^^
皆も楽しんでくれたようです^^
ジェイママさんのゴッドハンドでとびとホップをナデナデしてもらいたかったです^^

2016/10/11 22:42  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3369-cc5ed3f0

  ▲ top

| メイン |