秋空3兄妹
2016/10/12(Wed)
久し振りに気持ちよく晴れました^^


IMG_0513_convert_20161012205322.jpg

見てる?

IMG_0519_convert_20161012205534.jpg
飛行機雲

秋ですね~

とびまる、目が悪いのか
小さい子の手を引いている親子連れを見かけると
ソワソワしてそばに行きたがります。
そうなんです。わんこと間違えているの^m^

違うよ~
人だよ~とよく見えるところまで行って納得させるのです。
まったくわんこ好きな子です。

今日は久しぶりに大好きなマロン君に会えて、ハイテンションのとびまるでした^^


小麦はのんびりするのが好きです。

IMG_0510_convert_20161012205442.jpg

IMG_0506_convert_20161012205354.jpg
ねむいでつ~

だから兄さんたちに引っ張られるのが大嫌い
わかる、わかるその気持ち

今日は眠さ100%の小麦です。

IMG_0498_convert_20161012205557.jpg
ふぁ~


そして、あんまり気持ちのいいお天気だったので
残りのふたり、ホップと小麦のシャンプーも決行!
普段ブラッシングが大嫌いなふたりですが、
とても協力的にさせてくれました。

毛が抜けるので、気持ちよかったのかもしれません。
ものすごい、モフモフの量!

そんなにブラッシングしたのに、終わった後、彼らが歩くと毛が落ちる~^^;
コロコロもって追いかけるしかありません。
いつまで換毛期なのかな。
いいかげんげんなりです。


今日は一日わんこ孝行
ママも小麦と同じ。ふぁ~♪
なんだか疲れて眠い眠い

春眠ならぬ秋眠
ちょっとけだるい季節の変わり目

「ママはいつも眠いでつ~」

テヘ^m^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ママだけ十三夜 | メイン | 楽しんだ後はさっぱり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3370-ce640611

  ▲ top

| メイン |