ママだけ十三夜
2016/10/13(Thu)
今日は十三夜

ママ~それな~に?

IMG_0530_convert_20161013213052.jpg

これ?

IMG_0544_convert_20161013213209.jpg
お月見団子~^m^


「ママったらなんでもかんでも美味しいものに結び付けちゃうんでつね」

えへへ♪それが人間のありがたいところですね~^^


IMG_0528_convert_20161013213028.jpg
食べたい・・・・・ナ


あんこはダメですね~^m^


なあんて、今日も平和な我が家です。


最近、わんこの訃報を聞くことが多々あります。
うちの子達も10歳ですから、お友達もそれなりに年だったりして。
近所の中のよかったシュナイザーのえりちゃんが虹の橋を渡っていきました。

えりちゃんも10歳
ここ最近は腹水がたまってしまって毎日病院通いでした。
既に、糖尿病で毎日インシュリンを投与していました。
ずっとパパさんが注射をしていたそうです。
10歳は若いなぁと思うのですが、
えりちゃんのパパさん、最初から心臓が弱く、糖尿病だったり
それでも頑張ってこんなに生きてくれたと感謝の気持ちしかないと語ってくれました。
パパさんとママさんといつも一緒にお散歩していました。
夏は抱っこされて公園をお散歩したり
商店街を歩いたり
いつでも仲のいい家族でした。

またお友達がいなくなってしまった。

寂しい秋です。


今日もありがと♪


      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<見直しましょう | メイン | 秋空3兄妹>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3371-c510726f

  ▲ top

| メイン |