見直しましょう
2016/10/14(Fri)
ほうほう、ボブ・ディランですか。
ノーベル文学賞、最初に知ったのはテレビの速報でした。
ネットでもっと詳しく見ようと思ったら、あらあら、ネットはまだ影も形もありませんでした。
テレビの方が速いなんて意外でした。
それにしても、意外な受賞者でした。


IMG_0555_convert_20161014224546.jpg
かったすみで聞いていたボブディラン♪♪


意外といえば、国産信者の私
わんこフードの話ですが、
今更ながら、案外そうでもないようなことに気が付きました。
今、またワンコのフードを見直すべくいろいろみています。
勉強不足で
国産だったら安心なんて思っていたけれど
やっぱり穀類が多いものが多かったり
動物性油脂が使われていたり
ミールなんて文字が入っていたら、
それはお肉のどんな部分が使われているかわからないということで
ってことは、それに伴って添加物が入っているかもしれないということで・・・・
危険がいっぱい
よーく見ないといけないと改めて思いました。
これだけ値段が違うということは、やっぱりそれだけのことはあるということなんですね。
ついつい、減量に気をとられてしまっていた面もありました。
いいフードは長生きにつながると言われて、
改めてフードに意識がいったわけです。

IMG_0548_convert_20161014224700.jpg
は~ん

フードにしてもわんこは自分で選べないものね~

美味しくて、体に良いフード
食欲の秋に向けて探しましょう^^

「今日のママは素敵でつ~」

IMG_0545_convert_20161014224609.jpg



君たちの為なら・・・・・・・・・

「でもいっぱい食べられるのが大事」

とりあえず、フード探索隊結成です。


今日もありがと♪


      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新しい病院へ | メイン | ママだけ十三夜>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3372-c3671e47

  ▲ top

| メイン |