気分転換の公園
2016/10/16(Sun)
今日もポカポカ
先週の大雨はなんだったのでしょう^^;

ホップが足を怪我したので
あんまり歩かなくていい所、だけど、いつもと違う所で気分転換できる所
ということで、昨日パンクから戻ってきた車に乗って
根岸の森林公園まで行ってきました。

今日は歩かない^^
のんびりしようね~
ひろびろ~

IMG_0584_convert_20161016224932.jpg

IMG_0601_convert_20161016223047.jpg
もしも~し
こっち向いて下さい~


IMG_0614_convert_20161016224206.jpg

怪我した足にビニールを巻いています^^
靴、持っているんだけど、こんな時に限って見つからない~^^;
2,3日は、ビニールをして歩きます。
靴がない場合はビニールの袋をかぶせればいいですと先生^^
なるほど~
だけど、歩いているとこのビニールが外れる^^;
何度やり直したことか^^;
でも、ホップ嫌がらないので助かります^m^


IMG_0605_convert_20161016223020.jpg

3わん、揃わないのはいつものとおりです^^;
ずっと、ママを見てればいいだけじゃない!

「それが難しいんです。」
なして?^^;

なかなかママを見てくれない3兄妹

はい、とびちゃん、ひとりでポーズ♪

IMG_0613_convert_20161016223127.jpg

コムも♪
IMG_0625_convert_20161016223256.jpg


IMG_0634_convert_20161016223352.jpg
ランドマークもクッキリ見えました。


みんな笑顔なんだけど・・・・舌が思いっきり伸びてます^^;
日向はポッカポカで、暑いくらいでした。


の~んびり♪

って、私が一番のんびりしちゃったかも^^

あらら、ちょっと目を離すとこれだから・・^^;
こ・む・ぎー!

IMG_0629_convert_20161016224118.jpg
スキあらばサラダバーを楽しもうとする小麦

ダメダメよ~


ちょっとしか歩いてないのに
遠くへ行った気分なのか
やっぱり、帰ったら後はぐっすり^m^
単純~な3兄妹なのでした^^


ホップの足、速く治りますように^^

今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 横浜 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雨の日の幸せ | メイン | 新しい病院へ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3374-8926e89e

  ▲ top

| メイン |