雨の日の幸せ
2016/10/17(Mon)
雨になった3兄妹地方
朝はなんとかお散歩に行けました。
案外あきらめのいい3兄妹

サッサと寝始めました。

IMG_0643_convert_20161017221309.jpg
よく寝てる~^m^

IMG_0638_convert_20161017221254.jpg

お散歩行って、ご飯を食べたら、もう一度夢の中へ
羨ましい~♪

IMG_0640_convert_20161017221322.jpg

ホップは、カメラを向けたら起きちゃう
敏感だね♪

今日、いきなりホップの病院の先生から電話がありました。
??と思っていたら、「ホップ君のその後の具合はどうですか?」って^^
お散歩の時ビニールが外れてしまったこととか話しました。
傷口が固まっていれば抗生物質を飲んでいるので心配はいらないとのことでした。
イケメンなだけでなく優しい・・・・^m^
飼主的にはメロメロです。
動物病院の先生もいろいろ大変ですね。
でもこれくらいのことで、先生自らわざわざ電話をくれたのは初めてかもしれません。


IMG_0578_convert_20161015224830.jpg

「ママ、鼻の下のびてまつー」

わーお!
コムにダメ出しされてしまいました。

この後、読書を・・・・・・が
とびにピタッとくっつかれているうちに、ついついウトウトしてしまいました。
そのうちゴロっと横になっちゃった^m^
脇にとびまる、足にあごを乗せてるのは小麦、あったかい♪
ホップもちゃーんと見える位置にいて♪
最高にしあわせ♪
冬が待ち遠しい♪


今日もありがと♪


      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お薬パックン | メイン | 気分転換の公園>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3375-e1889c72

  ▲ top

| メイン |