お薬パックン
2016/10/18(Tue)
あれれ?
イケナイのにキッチンに入ってくる子たちがすることは?
なぜか、みんな手を吹くタオルに顔こすり付けてます^^;
なに~なんで~?


巷で評判の無限ピーマン
私も作ってみました。
その時に使った、シーチキン♪
原因はこれのようです。
缶詰を開けた手
ちょっぴりついてしまったシーチキン
その手を洗って拭いたタオル♪
思った以上に彼らには魅力的だったようです。
みんな愛しのタオルンというように、
思い思いに顔をこすり付けたり、鼻をクンクンしたり^m^
彼らにとっては、魅惑のシーチキン
いい香りがするようです^m^

IMG_0650_convert_20161018225526.jpg
シーチキン♪いい香りでつ

評判通り、無限ピーマンはたくさん食べられました。
簡単で美味しい、これは嬉しい♪

またまた作ってみようと思いました。

IMG_0646_convert_20161018225434.jpg
ホップの傷口も塞がりました。
若いってすごいね^^

ここのところ、ホップも薬を飲んでいますが、
その影響で、
とび丸も、しっかり薬を飲むようになりました。
ホップが薬を飲むと、
それを見たとびまる、自分も負けずと薬を飲むのです^m^
いつもは、ササミの中に隠して飲ませたり、いろいろな工夫が必要なのですが^^
最近は、僕だって!ってそのままパックン!
何なんでしょうね~
ライバル心?
しっかり長男のホップのおかげ?
ホップの薬の服用が、思わぬ効果があったようです。

わんこさんのライバル心?なかなか侮れないものです^m^

みんな薬はちゃーんと飲もうね~♪


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<似たもの兄妹 | メイン | 雨の日の幸せ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3376-f1d07730

  ▲ top

| メイン |