似たもの兄妹
2016/10/19(Wed)
お散歩日和になりました。
ホップの足のビニールも取れ通常のお散歩に戻りました。
といっても、毎度途中で取れちゃったんですけど^^;
抗生物質も飲んでるし、大丈夫です。

ね~

IMG_0661_convert_20161019221808.jpg
ご機嫌なのか、モデルをかってでてくれました。
だけど、目つぶっちゃってる~^^;

気が合っちゃってるのか

IMG_0659_convert_20161019221719.jpg

小麦まで、目つぶってる~

眩しかったのかナ

今日も落ち着きのないとびまるの写真は撮れませんでした^^;
外では、クンクン隊長だから仕方ないか^m^

お散歩して、いっぱい洗濯物を干して
ママはお出かけです。

今日はね、パステル画^^

どうですか~
秋一色の絵

IMG_0665_convert_20161019221848.jpg

誰かわかりますか?^m^

うふ♪
小麦を描いたのですが
なかなか似てるでしょ^^
自画自賛

かわいいこむぎが描けました^^
兄さんたちも描いてあげたいけど難しいなあ。
そのうちね^^

今日も平和な我が家でした。


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<看護師3わん | メイン | お薬パックン>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/20 21:44  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
ホップ君の足、順調に良くなってるようでほっとしました(*^^*)
ホップ君と小麦ちゃん、ほんと同じ表情してますねー♪この時考えてる事も一緒だったのかなぁー?
パステル画素敵ですー!見た瞬間、小麦ちゃんかな?って思いましたよー。上手に似て描かれていてすごいですー!
そして、何ともキレイな色合いですねー♪
すごくキレイ。こんなキレイな景色をチップと一緒に見つめてみたいなぁー。って思いました。ずっとうっとり眺めていたいぐらい素敵です。暗い所でライト当てて見たらこれ又素敵なんだろうなぁー。なーんて妄想しちゃいました(^-^; 柄に似合わずロマンチックー♪な私でしたー(笑)
2016/10/20 22:21  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
鍵コメ様♪

私の方こそ、いつも心温まるブログに感謝しています。
丁寧にありがとうございます。
これからも応援していますね^^


チップままさん ☆

治癒が速くてよかったです。まだまだ若いホップです^^
気がつけば同じ表情です。
このふたり、ホントに似てるんです。
ときどき、間違えちゃうこともあるんですよ(笑
パステル画褒めて頂だけて嬉しいです!
似てるでしょう~?^m^自画自賛です^^
もっと上手になったら、お友達のワンちゃんを描いてみたいな~と思っています。
でも、まだまだ、道は遠そうです。
2016/10/20 23:06  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3377-5e215103

  ▲ top

| メイン |