看護師3わん
2016/10/20(Thu)
久し振りにハイヒールを履いたら
靴擦れが酷くて、泣きたくなりました。


IMG_0668_convert_20161020223929.jpg
かわいそうな、ママ

やっとの思いで
家に帰ると
入れ替わり立ち代わり、3兄妹が寄ってきて
いたわってくれる・・・・・♡
今度は嬉しくて泣きたくなりました^m^

IMG_0667_convert_20161020220642.jpg
大丈夫でつか?


看護師さんがいっぱいです。
みんな治療してくれようとするのです。
けれど
有難いのですが、
舐めるのはお互い危険な気がするので遠慮しました^^;


もうハイヒールはこりごりです。
といっても大した高さではないんだけど~^^;

いつも裸足で歩くわんこは、いいような悪いような
靴擦れはできないけど、擦りむいたりしないのかな。
わんこが小さな頃は、肉球クリームとかせっせと塗ったものですが
最近はやってませんね~
兄妹の足の皮も厚くなったようです^m^

IMG_0670_convert_20161020220748.jpg
そんなことないでつ~
ママが無精になっただけでつ


慣れないことはするもんじゃないと思い知った今日です。
それにしても、靴擦れって痛い~


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<食欲の秋なのに | メイン | 似たもの兄妹>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3378-0ed5c578

  ▲ top

| メイン |