車も大丈夫
2016/10/22(Sat)
暑くもなく、寒くもなく、わんこにはちょうど良かったかもしれない今日
私たち人間の調子もよく、食欲の秋を実感した今日

行こっかー!

でやってきました^m^

IMG_0719_convert_20161022222941.jpg

とびちゃん、その舌、察しがいいね~

そうなのね、

IMG_0708_convert_20161022223908.jpg
小柴の穴子♪
穴子天丼が本日の昼食です~^m^
ぱりぱりっとした天丼は美味です~♪

そう、暑くも寒くもないので、お外でも十分食べられます。
3兄妹もおとなしく待っていてくれました^^

ね~

IMG_0690_convert_20161022222758.jpg

IMG_0697_convert_20161022222841.jpg

漁港でお写真を撮りました♪

今日はここ小柴の漁港で、親子で漁港を見学する会があったとかで
親子連れを多く見かけました。
そんな親子が、見かけた3兄妹を可愛がってくれました^^

IMG_0711_convert_20161022222905.jpg
そんなに覗きこんだら落ちちゃうよ~^^;


IMG_0741_convert_20161022223040.jpg


なーんにもなくても楽しかったね~
ちょっとした旅行気分?
日頃と違う所にくるのはいいものです^^


帰りの車の中

誰かさんはあたしの足の下

IMG_0744_convert_20161022223130.jpg

しっかり、私の足であご枕^m^

足を動かすと、もれなくとびが付いてきます^m^

IMG_0746_convert_20161022223108.jpg

なんてかわいい♪

小さな頃は車酔いをよくしていた兄弟
いろいろな場所を試した結果?
ホップは後部座席、とび丸は私の膝の上か足の下が定位置になりました。
ホップはいいのですが、とび丸はしっかりリードを持っていなければならないので
少々面倒くさい^^;
でも、そんな定位置も行きだけ
帰りはしっかり後部座席でふたり仲良く寝ています。
はやる気持ちが、前の席に来させちゃうようです^m^
なんにしても、酔わなくなってよかったです。

これから行楽シーズン
車に乗ってどこかへお出かけしたいね~^^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<若さと花心? | メイン | 食欲の秋なのに>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3380-fc676b3a

  ▲ top

| メイン |