日本シリーズに吠えろ
2016/10/25(Tue)
今日も物静かな公園
のびのびだった草も刈って、芝生の上を歩くのも気持ちよくなりました。


IMG_0778_convert_20161025221326.jpg
ボウボウだった草がなくなったので歩けまつ
でもね、青い葉っぱが少なくなったからサラダバーができないんでつ

ダメダメ、葉っぱは食べるものではありません。
それでもちょっと目を離すと葉っぱを探してムシャムシャ
ダメ!の私の声が響きます^m^

IMG_0775_convert_20161025221303.jpg
ホラ、こんなに綺麗に刈ってくれました。

ホントにいい公園なんだけどね~^^;


さてさて、日本シリーズ盛り上がってますね。
今日もいい試合でした。
日ハムと広島でこんなに盛り上がるとは思いませんでした。
中田が打った瞬間、思わず声をあげたら、
兄弟が興奮して一緒に吠えだしてしまいました^^;
いけないいけない。
人間は常に落ち着いていないといけないんだと思いました。
残りの試合、ママは落ち着いて見ることを約束します^m^
大人げなくてゴメンね~

今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<元気の素 | メイン | 嫌な事件>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3383-fee76ee9

  ▲ top

| メイン |