3兄妹主張する
2016/10/27(Thu)
朝から気持ちのいいお天気だった3兄妹地方です。


IMG_0806_convert_20161027225131.jpg

あおぞらでつ~


IMG_0801_convert_20161027225211.jpg
藤棚から見上げた空、真っ青でした。


IMG_0800_convert_20161027225230.jpg
気持いいね、ね、とびちゃん♪


でも、みんな張り切り過ぎたのかナ
自分の行きたいところを主張した結果がこれ^m^


IMG_0796_convert_20161027225108.jpg
前に行きたいとびと、反対側に行きたいのか小麦
座って抗議です

ふたりとも~譲り合いなさい~

といってるそばから、今度は兄弟同士が・・・・・


IMG_0797_convert_20161027225255.jpg

リードがグルグル巻きになって、にっちもさっちもいきません~^^;

そういえば、私、以前2頭引きリードを使っていたんだった。
なかなか快適といいつつ、しっかり忘れて最近使っていませんでした。
また、使おうかな。
そうすれば、こんなグルグル巻きは回避できるかな。


IMG_0794_convert_20161027225153.jpg

「お願いママ、グルグルなんとかしてください」

まいった顔のホップです^m^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏秋終わって | メイン | 元気の素>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3385-6657cca0

  ▲ top

| メイン |