夏秋終わって
2016/10/28(Fri)
今日は年末の冷え込みだそうです。
そんなだと思わなかった私、ちょっと薄着だったかも^^;
油断すると風邪をひきそうな一日でした。

また苦手な冬が来るんだね~
私には苦手でも、わんこにはいい季節到来ですか。

IMG_0812_convert_20161028225809.jpg
冬なら歩くの得意です。

っていうか、いつも頑張り屋さんのとびは、へたばっちゃっても歩いちゃう^^;
夏は帰ってくるとグッタリなのが心配になります。
冬なら、好きなだけ歩いてもダメージはないからね。
一緒に歩こうね^^


IMG_0809_convert_20161028225736.jpg
ホップな夏はすぐ休憩
あんまり歩くの好きじゃないこの頃です。

まだまだ若いんだから頑張ろうね^^

なーんて、実は一番気合を入れなくちゃいけないのは、私かもしれません。

なんて言ってるときも

もう冬眠生活に入っている・・・・・・・・・・
ハウスでぐっすり寝ている小麦、今日は写真も撮れませんでした^^;


今日もありがと♪


      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<食べたいな~ | メイン | 3兄妹主張する>>
コメント
-  -
朝晩はめっきり寒くなってきましたねー。私も冬は苦手です。出来る事なら冬眠したいです(^-^;チップも寒いのは苦手で夜はフリース生地の膝掛けを掛けて寝てます。
寒いと、ついつい出不精になるので益々肥えそうで恐ろしいですー(^-^;

お母様の体調はいかがですか?
真冬にならないうちに又3兄妹ちゃんとお出掛け出来るといいですね(*^^*)
ママさんも、風邪が流行っているようなのでご自愛下さいませー(*^^*)
数日前のブログのホップ君の癒しの笑顔♪最高ですねー! やっぱりわんちゃんの笑顔は一番の癒しですね(*^^*)
2016/10/29 19:16  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

わんこも寒いのが苦手な子もいるのですね^^
ただ、寒いとみんながくっついてくれるのでそれは大歓迎、そこだけは冬がいいなって思います^^
母も年なので。でもおかげさまでよくなっています^^
3兄妹にも会えそうです^^
おやつをくれる人なので3兄妹は待ちわびています^^
ホップも笑顔戻ってきて嬉しいです。退院後の一年くらいはなかなか厳しいものでした。わんこってデリケートです。笑顔が続くようにしたいですね^^
2016/10/29 23:33  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3386-c99c99f4

  ▲ top

| メイン |