食べたいな~
2016/10/29(Sat)
ママ~いい匂いがしまつ~

IMG_0821_convert_20161029225623.jpg

あらあら、椅子の上で寝てたはずの小麦^m^

あらあら、とびちゃんまで^m^

IMG_0822_convert_20161029225659.jpg

キッチンに興味津々のふたりです。

実はこのいい匂いの素は、これ♪


IMG_0845_convert_20161029225546.jpg

ハウス食品のその名も、グラチネ ペンネリガーテグラタン<濃厚ホワイトソース>&、<濃厚デミグラスソース>


フランス料理の名店『シェ・イノ』の有名シェフ監修のもと、ハウス食品完成させた、こだわりの逸品だそうです。

そんな名店の味が家庭で再現できちゃうんです。嬉しいですね^^
しかも、超簡単♪私はほぼお鍋をかき回すだけ^m^
ペンネも別に茹でることなく、お鍋一つでできちゃうのもいいですね^^

さ~て
できましたよ~

IMG_0832_convert_20161029225832.jpg
ソースがペンネに絡んで・・・・とっても濃厚なお味♪はい、ワインとピッタリです^m^

レストランの味に、パパも大満足^m^

IMG_0842_convert_20161029225917.jpg
一口、いただけないですか~

こんなかわいい顔して見つめられちゃうとあげたくなるんだけどね~
これは、大人の味だから^m^


IMG_0843_convert_20161029225951.jpg
やっぱりダメですか。
がっかり笑いのホップです^^


今日も美味しく♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | モニター挑戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<0.00005%の確率♪ | メイン | 夏秋終わって>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3387-5518066c

  ▲ top

| メイン |