0.00005%の確率♪
2016/10/30(Sun)
ハロウィン盛り上がっているようです。
テレビやネットではたくさんの仮装した人の話題や
スーパーでも、ハロウィンに食べよう!という企画があったり
なかなかどうして、いつからこんなに日本に根付いているんだか^^

うちもカボチャでなにか作ろうかな~

IMG_0846_convert_20161030212956.jpg
かぼちゃ大好き♪
ママお願いしま~す

って、また甘えられちゃった^m^
親バカ鼻の下が伸びちゃいます^^

親バカといえば
わんちゃんホンポのサイトによれば、
愛犬と出会う確率は、なんと0.00005%だそうです!
すごい確率!
もしかしたら、いえ、ほとんど出会えなかったかもしれなかったということですね、これは。
あらためて、感謝です。
こんなことを聞いたら、
益々、親ばかになっちゃいます。

IMG_0850_convert_20161030213115.jpg

こんなかわいい寝顔が見れるのも
0.00005%にありがと♪


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハッピーハロウィン | メイン | 食べたいな~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3388-b2e8e870

  ▲ top

| メイン |