ハッピーハロウィン
2016/10/31(Mon)
今日はハロウィン

いろんな人がいました~^m^
ウケたのが、バナナの被り物をした人
目の前は見えるのかナと思っていたらしっかり見えるとのことです。

金髪のカーリーヘアのアニー^^
これがなんと、違和感がない^m^
日本人の金髪も見慣れたからか、彼女がかわいいからか^^

大人も案外楽しんでる仮装でした^^

我が家は、
せいぜいこの程度~^m^


IMG_0873_convert_20161031225406.jpg

でもね、帽子を持ったら寄ってくるし
ひもを持ったら、自らマズルを入れてくるって^m^
服に興味のあるホップです^^

ママに協力してくれてありがとうね^^


IMG_0864_convert_20161031225439.jpg

小麦はブルブルって
すぐに脱ぎ捨てちゃう
兄さんを見習ってほしいわ~

ちょっとエッヘンのホップです^m^


はい、では、最後に可愛い顔で決めてください♪

IMG_0863_convert_20161031225502.jpg

今日は真面目な顔で決めてみたホップです^m^


ハッピーハロウィン♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっとかわいい♪ | メイン | 0.00005%の確率♪>>
コメント
-  -
ハッピーハロウィン♪

ホップ君帽子被ってモデルさん、偉いですねー(*^^*) チップはブルブルしてすぐにとっちゃいます(笑)
舌ちろでえっへん!のホップ君可愛い過ぎですー♪ 帽子が気になるのが背伸び?して見てる小麦ちゃんも可愛いなぁー(*^^*)
普段もハロウィンもいつでも一番癒してくれるのはやっぱりわんちゃんだなぁー。ってつくづく思いました(*^^*)
2016/10/31 23:53  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

小麦ったら気になるくせに、被せるとあっという間に取っちゃうんです。
ホップは服とかに興味があるみたいです^^
こんな時だけ協力的^m^
いつもは写真嫌がるんですけどね。
こんなママの相手をしてくれてありがとうという感じです^^
2016/11/02 00:29  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3389-8aa30bbf

  ▲ top

| メイン |