ちょっとかわいい♪
2016/11/01(Tue)
雨のち晴れ
よかった~お散歩ができて^^
朝から、ついて回る3兄妹
雨だものね~って言って聞かせて、掃出し窓を開けて外を見せて
納得したのか、二度寝してました^m^
午後から晴れて、よかった♪
楽しみは、お散歩とご飯、実にシンプルです。
人間もこれくらいシンプルだと
ちょっとしたことに幸せを感じるんだろうな^^

IMG_0876_convert_20161101234000.jpg

雨です。
時間があったからブラシ、ブラシ^m^
気のせい?かちょっとかわいくなりました^^

IMG_0880_convert_20161101234047.jpg

う~ん、コムちゃん、こんなに目の上白かったっけ?
時を感じてしまうな~


IMG_0887_convert_20161101234127.jpg

そこはママの席でーす

IMG_0882_convert_20161101234111.jpg
ここに座ったら、美味しい物食べられるんでしょ

確かに^m^

でも、とびちゃんの食事はここではとらないよ

朝、雨のおかげで、散歩の代わりに過ごした時間
それはそれで、ちょっといい時間になりました^^


今日もありがと♪


      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<面取りダイスキ | メイン | ハッピーハロウィン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3390-81c3b62d

  ▲ top

| メイン |