面取りダイスキ
2016/11/02(Wed)
3兄妹の好きな場所
それは~^^
キッチンです^^

一応キッチンには入らないようにゲートはしているのですが、
なんのなんの、ガチャガチャいじって鍵を開けて入ってしまうのです。

今日もガチャガチャ
突入~
だって、今日は大好きなダイコンをママが面取りしてるんだもん
そう、今日は寒いからおでんです。
そして、大根の皮をせっせと剥いていると
ものすごいいい子ちゃんが3にん、ママをじっと見ています。
そして、面取りの段かいになると、サササッとすり寄って、益々ジー^m^
そこで、ヒュルル~と一回り面取りした部分を順番にあげるのですが、
こんな時は、しっかり順番を守る3兄妹なのです^^

こんなことも、彼らにとってはママと一緒にする、嬉しいことのようです。



IMG_0891_convert_20161102225332.jpg

まだ眠い?
お散歩の途中に大あくび^m^
寒いと朝が遅くなるのは人もわんこも一緒のようです。
付き合いがいいウチのわんこたちです^m^


IMG_0897_convert_20161102225350.jpg
とびまるは、いつもマイペース
従わざるを得ない?小麦~
でも、お散歩の時だけ^^
家の中では、小麦がいばってます^m^

今日もちょっとしたことで癒される
楽しい3ワンとの生活です^^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<手作りおもちゃと酒蔵見学 | メイン | ちょっとかわいい♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3391-aa516b03

  ▲ top

| メイン |