急げ衣更え!
2016/11/04(Fri)
比較的暖かかった今日の3兄妹地方
う~ん、何を着ればいいのか悩むところです。
若い人はもうダウンの人もいるけれど・・・・まだ早いような
ジャケット・・・どうでしょう
悩む、悩む


わんこはいいな
そのままでいいんだもの^m^


IMG_0991_convert_20161104221845.jpg
服を着てもいいのは、寒いときだけでつ
お洋服着て動きにくいのはイヤでつ

昔、3兄妹が小さい頃は、私も張り切って服を着せていたのですが
最近は、嫌がるし、私もついつい手抜きで着せなくなってしまいました^^;
昔はかわいいと買ってしまって・・・・・3兄妹かなりの衣装もちです。
でも、今着られるのは少ししかありません^^;
みんなすぐに大きくなってしまうんだもの・・・・・・^^;
次女あるいは3男がくれば使えるんだけどな
しかし、ムリですね~
4わんのお散歩は自信がありません^^;

IMG_0985_convert_20161104221817.jpg
僕も、もう下の子に気を使うのはたいへんです。

確かに、ひとの好いホップは下の子に振り回される可能性が大です。
そうなったら、気の毒ですものね。


なーんて、わんこ服のことを心配するより
早く衣がえしなくっちゃ
延び延びになっている、ママの衣がえです。
さあ、土日で頑張らなくちゃ!


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




この記事のURL | つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<秋の花木を見ながら | メイン | 手作りおもちゃと酒蔵見学>>
コメント
-  -
おはようございます。
お洋服、やっぱり沢山なんですね。
うちもすごい量になってきました。
それでも、まだ増え続けていたり・・…
うちもまだの衣替え。
今週末でするの一緒ですね(≧∀≦)
とりあえずって感じになっちゃいそうです。
なんだか行楽日和で、誘惑に負けてしまいそうな
ちゃがま家です)^o^(
2016/11/05 07:33  | URL | ちゃがまの母 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちゃがまの母さん ☆

お天気がいいと、衣更え日和と思うのですが、
やっぱり、ムズムズお出かけしたくなりますよね~
断シャリ、断シャリと言いながら
なかなかできない私です^^;
気持だけは・・・・^^;
お互い頑張りましょうね^^
2016/11/05 23:57  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3393-9f905ac1

  ▲ top

| メイン |