機嫌直して
2016/11/07(Mon)
昨日の帰り
ホームセンターでお買い物

いっぱい歩いたから
今度は車でお買い物^^

はい、3兄妹の好きな車^m^
カートです

IMG_1052_convert_20161107221641.jpg


IMG_1051_convert_20161107221701.jpg

カートに乗るとご機嫌な3兄妹です。
おやつの側を通ると、身を乗り出しちゃう^m^
鼻がいいのね^m^

わんこさんたちがいるコーナーには近づかない^^
小麦の遊びましょ攻撃が始まっちゃうといけないから^m^

3兄妹にはなかなか楽しいホームセンターのお買い物のようです。



近所の池の白鷺と鴨たち

IMG_1011_convert_20161107221258.jpg
2種類の鴨がいました。

IMG_1014_convert_20161107221334.jpg
川面に白鷺がクッキリ映って2羽いるみたい^^


今日、お買い物から帰ったら
いつもなら、すぐただ今~とするのですが、
とりあえず、買ってきたものを冷蔵庫へとキッチンに直行
そのあと、いつもどおり、「ただいま~」の儀式をしようと思ったら
あらら、いつも一番にすっ飛んでくるとび丸が来ない
おかげで、いつもは遠慮がちのホップとたっぷりいちゃいちゃできました^m^
でも、いつまで待っても、何回呼んでもとび丸ったら来ない・・・・・・

リビングに入ったら、すねて寝ていました。
顔を合わせようともしない^^;
すねちゃったね~
寂しいな~
彼には彼のタイミングがあったのね。ごめんね。

ママへの怒りは消えないのかナ~


IMG_1006_convert_20161107221500.jpg


IMG_1009_convert_20161107221517.jpg

いつにも増してパパにべったりのとび丸です。

機嫌直してよ~とびちゃん♪

ちょっと寂しいあたしです。

今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日も満点♪ | メイン | 元町散策>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3396-a3b8cbc3

  ▲ top

| メイン |