僕にもベッド使わせて
2016/11/10(Thu)
冬ですね~
朝から寒かった3兄妹地方
ヒーター全開です^m^
寒いのは大の苦手な私ですが、案外わんこ達もそうなのかな
だって、ヒーターつけたらぐっすり
気持ちよさそうに寝ています。
なので、穏やかな家の中です。
おもちゃ遊びより寝るのが一番ですって^^

IMG_1132_convert_20161110221645.jpg

私がいないと3わん揃って寝ているのですが、
私が部屋に入るとなぜかバラバラになります。

IMG_1137_convert_20161110221745.jpg

かわいいね、見惚れちゃう♡

IMG_1140_convert_20161110221821.jpg
起きちゃった^^;


小麦の寝相がいいから?
そのうちホップも移動です。

床のベッドの上に寝ようとしたら

ベッドの上から、ヴ~!って声が!

IMG_1157_convert_20161110221909.jpg
なんで?

「そのベッドはあたちのものでつ」っと言っているような・・・・・・・・
いつもだったら、すっ飛んできてホップの邪魔をするけど
今日は暖かい部屋の中で、眠気優先の小麦
ホップがベッドを使うのを大目に見てくれたようです。


IMG_1155_convert_20161110224216.jpg
ホッとした?ホップ

なんか、ホップ兄さん気が優しすぎるような・・・・・・
ガンバレホップ!


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | 2わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<毎日食べたい? | メイン | 颯爽散歩>>
コメント
-  -
なんというタイミングでしょう!
実は昨日、ホップ君へのプレゼントにベッドを注文したのですー(*^^*)
場所とってご迷惑じゃないかなー?とかも考えたのですが、わんちゃんベッドに思い入れの大きい私はやはりベッドにしてしまいましたー。 ある人がベッドはお家に初めて来た日からずーっと一生お世話になる物だから大切な物。と書いてたのを見て、なるほど!思いました。それ以外やたらベッドに執着してる私です(笑)
ホップ君のお誕生日までには送らせて頂きます。 勝手にベッドにしてしまいすみません(^-^; 3兄妹ちゃんで代わる代わる使ってもらえたら嬉しいです(*^^*)
2016/11/10 23:04  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

ベッド!ホップに誕生日プレゼントですか!?
もう感激です!
でもどうしましょう。
いつも気を使っていただくばかりでm(_)m
どうしましょう。ただただ恐縮です。
2016/11/12 00:20  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3399-1011090d

  ▲ top

| メイン |