お友達から
2016/11/16(Wed)
ブログのお友達
大好きだったイケメンロビン君

ロビン君

ロビン君の3回目の月命日が過ぎた今日
ロビン君のママからお届け物がありました。

IMG_1236_convert_20161116221559.jpg

ルーク君と一緒に前向きに日々を過ごしているkyon2さんから
kyon2さんの優しがいっぱい詰まったおくりものです。

素敵なリース
クリスマスに向けて飾らせてもらいますね。

IMG_1234_convert_20161116221528.jpg

とってもいい香りのするリースです。
kyon2さんは、プリザーブドフラワーの先生です。
毎回素敵なアレンジをブログで見せてくれています。

自然の優しさがいっぱい^^
わんこにも優しいね^^


そんな自然な感じの中で

IMG_1239_convert_20161116221629.jpg
「ボクにおやつありがとうございます^^」

寝てると思ったらちゃーんと見てた~^m^

IMG_1240_convert_20161116221655.jpg
「kyon2さんあたしにまでありがとでつ」


みんなで仲良く食べようね^^

IMG_1241_convert_20161116221726.jpg
「自分のおやつだと思ったの、だーれ?」

テヘ^m^

「まったく~食いしん坊なママでつ」

kyon2さん、ありがとうございました^^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | お友達のこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<感じるギャップ | メイン | 静かな我が家>>
コメント
-  -
ロビン君、桜の花がお似合いの優しいお顔のイケメン君ですね(*^^*)
クリスマスリースもお洒落で素敵です!
いい匂いがするとは!どんな香りかなぁー。気になります(*^^*)
おいものワッフル♪確かに人間が食べても美味しそうですね(*^^*) 3兄妹ちゃん、カリカリ美味しそうな音をたてて食べてる姿が目に浮かびました(*^^*)

パパさん、その後具合はいかがですか?
1日も早い回復を願っております。
ママさんも寒い日が続いてますので3兄妹ちゃんに癒されながらご自愛下さいね。
どうぞ、お大事に、、、
2016/11/17 09:11  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/17 15:47  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

ロビン君、かわいいでしょう^^
優しくってお利口でとってもナイスなイケワンです。
そんなロビン君のママ、優しさがにじみ出ています^^
ちょっとガツガツしちゃう兄さんたちかな~^m^
案外小麦は食べるのが遅くてそんな所は女子っぽくてかわいいです^m^
男子はワイルドでいいんですよね^^v

パパへのご心配までありがとうございます^^
私はおかげ様で元気でやってます。ありがとうございます^^
2016/11/17 22:33  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3405-483bb0a6

  ▲ top

| メイン |