感じるギャップ
2016/11/17(Thu)
う~ん、年の差を感じたこと

箪笥の中に眠っていた2千円札を使ってみました。
すると・・・・・
レジの若い女の子に「なんですか?これ」って言われてしまいました^^;
初めて見たそうです^^;
2千円札知っていますか?今も使えますよね?^^;

2千円札を知らない世代なんですね~
あらためてギャップを感じました。
どうしちゃったんでしょうね、このお札


わんこの世代にも年の差を感じることってあるんでしょうか^m^
きっとありますね。
お散歩に行っても、小さい子は遊びたがるけど、
うちのオジサンたち、あまり興味を示しません。
人間の子供に対するのと同じような反応をするかな。
案外、うちはみんな年上好みかもしれません。
自分たちが子供っぽいから、落ち着いた子が好きなのかも^^
小麦でさえ自分から行くけど、
張り切ってこられると引いています。

落ち着いた大きなわんこ
それが、とびが最も好きなわんこです^^

IMG_1242_convert_20161117223414.jpg

今日は会えなかったそんなわんちゃん。
明日は会えるといいね^^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ








この記事のURL | つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<みんな知ってる? | メイン | お友達から>>
コメント
-  -
2000円札、見ませんね~(笑)

当時は、自動販売機の改修やらで、大変なことになってましたね!
2016/11/18 07:40  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

知ってるヒトが少ない(笑
無駄だったような気がしますね~
2016/11/18 22:29  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3406-729fe283

  ▲ top

| メイン |