みんな知ってる?
2016/11/18(Fri)
朝のお散歩、
いつもより早い時間に出かけました。
帰りに公園へよると
やっぱりメンバーが違います。
なんと、オジサンばっかり^^;
オジサンたちも井戸端会議に花が咲いてるようでした。

とりあえず、つつつ~と歩いて行こうと思ったら
そのうちの1人のオジサンに声をかけられました。
でもね、そのオジサン、ノーリードでボール投げしていたので
実は私、にらんじゃったかもしれません^^;
で、そのオジサンが、
「噛まれたのは、白黒のボーダー?」と声をかけてきました。
「はい」と私
なんでもこの間、見かけたボーダーが、ダックスの子に向かってきたそうです。
ダックスの飼い主さんが気づいて、急いで方向転換したそうですが、
そのボーダーの飼い主はボーっとしていて全然気が付かないようで
ドキッとしたと言っていました。
だから、この子?と思ったそうです。

それにしても、私、面識がないオジサンなのに
とびまるが噛まれたことは知られているなんて・・・・
こういうことは伝わるものなんですね~
もうびっくりしました。



あんまりおとなしいから、覗いたら

IMG_1245_convert_20161118225530.jpg

いた^m^
テーブルの下

カメラカメラと写真を撮ったら

IMG_1246_convert_20161118225515.jpg

サービスのアッカンベーをしてくれました^m^


今日もホッコリ3兄妹^^

今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雨雨止~め | メイン | 感じるギャップ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3407-ef5b6d75

  ▲ top

| メイン |