桜・前へ
2016/11/21(Mon)
公園に桜!
わ~この時期に桜です。
紅葉に交じって桜!

IMG_1266_convert_20161121223914.jpg
何の種類かナ
満開です^^

IMG_1265_convert_20161121223945.jpg
桜の木の下で・・・・と思ったのに
残念な顔^^;


久し振りに、えりちゃんのパパさんママさんに会いました。
秋にえりちゃんが亡くなってから
公園で会うことはなくなりました。
たまにお散歩の途中で会うと
ママさんは小麦ちゃんって声をかけてくれましたが、
パパさんはまだワンコの側はダメなようで笑顔で挨拶だけでした。

だけど、今日公園で会ったご夫婦は
ママさんはそれはもう、声を出して笑いながら小麦ちゃーん、小麦ちゃーんて
随分長いこと可愛がってくれたし、
パパさんも!かがんで3兄妹を可愛がってくれました。
なんとなく、前進?って思わせられたお2人でした。


IMG_1267_convert_20161121223848.jpg

小麦も一役買ったかな~^m^

季節はずれな桜だけど
桜に笑顔、やっぱりピッタリな組み合わせです。


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<柴犬でつか? | メイン | いつでものびのび>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3410-1a7bf564

  ▲ top

| メイン |