柴犬でつか?
2016/11/22(Tue)
今日は朝からびっくりしました。
また地震
気の休まらない日本列島です。


一段落して、地面も乾いたところでお散歩です。

ホップの変顔ふたっつ

IMG_1272_convert_20161122224551.jpg


IMG_1273_convert_20161122225010.jpg

舌ペロリ
お散歩中になーに?


以前、書いた
小麦のことを大のお気に入りのおじいさん
小麦を見て犬を飼うことにしたのですが
「この子みたいな子を飼ったの」と言っていたので
ポメラニアンかな~?でもやっぱりお年寄りの間で人気のシーズーかな?
なんて思っていました。
そして、いよいよその子が公園デビュー
気になる犬種は?
小麦に似た子・・・・・・・

えー!
その子はなんと
柴犬~!

あらら~
想定外!
う~ん、おじいさんから見たら、柴も小麦も同じ?
確かに色は似ていますが・・・・・・^^;

そして、おじいさん、小麦をなでながら
う~ん、柔らかい
あらためて違いを感じたのかもしれません^^;


IMG_1277_convert_20161122224642.jpg
ってことは、僕と小麦は違う犬だと思ってるのかナ


IMG_1274_convert_20161122224625.jpg
あたちはシバ?


IMG_1284_convert_20161122224710.jpg
ちがいまつよね~


うんうん、おじいさんの中ではかわいさが一緒だったんだね^^
仲良く出来そうな3兄妹と新人シバ君でした^^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<つられやすい子です | メイン | 桜・前へ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3411-508f48ec

  ▲ top

| メイン |