つられやすい子です
2016/11/23(Wed)
地震に驚いていたら
今度は大雪の予報です。
都心でも雪が積もるそうな
明日が思いやられます。


さてさて
我が家で一番気のいいヤツ^m^
それはなんといってもホップだと思うのです。

今日もちょっと、相手に遊んじゃお^m^

ホップ♪

IMG_1285_convert_20161123215617.jpg
なんですか~


見て見て、ママを見て^^
ふぁ~♪

すると


IMG_1286_convert_20161123215634.jpg
ホップ、つられて大あくび~


面白いほど、つられる^m^
私がエアーあくびを見せると
ちゃーんと、ホップもファ~^m^

3兄妹中で断トツです。
うふふ、一番単純♪なんて思わないから安心してね。

ホップに向かってエアーあくびをしていたら、ホントにあくびが出てきてしまいました。
なんだか、眠くなっちゃったな~^^

「単純なのはママでつね。」

なのね~^^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | ホップ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<雪の日の一幕 | メイン | 柴犬でつか?>>
コメント
-  -
こんにちは(*^^*)
今日は予報どおりの雪で寒いですねー(^-^;
お散歩も行けずチップと大人しく地味に(笑)過ごしております。
ホップ君、ママさんの真似してあくび出来ちゃうとはすごいですねー! 真似っこなんてされたら可愛くてたまりませんね♪
私も試しに、ふぁーーー!って言ったらあくびが本当に出ましたー(笑) ってかいつも眠い私です(^-^;
今日3兄妹ちゃんも、お家でまったりですかぁー? 寒いので風邪ひかないようにご自愛下さいね(*^^*)
2016/11/24 10:10  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
雪降りましたね~
寒い寒い^^;
チップ君はママのあくびにつられないですか?
あくびって嘘でもしてると本当に眠くなりますね^m^
今日は暖房を目いっぱいつけて暖かにしています。
そうすると・・・・寝てばかりの3兄妹です♪
2016/11/24 22:49  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3412-614bc2bf

  ▲ top

| メイン |