雪の日の一幕
2016/11/24(Thu)
雪、本当に降りました~
寒い、寒い
ダウンを着ていても背中が丸まってしまいます。
さすがに今日は外に行こうと煩くせがまない3兄妹でした。

今日は暖房目いっぱいにして
みんなでくっついてあったかくしよう!
と思って、そばに行くのは喧嘩のもと
今まで仲良く3わん揃って寝ていたくせに、私が一緒に座ろうとすると
途端にとびまるが、ホップを追い出します。
みんな一緒でいいじゃない!
と猛抗議する私ですが、聞いてくれません^^;
そのうち、お水を飲みに行くとびまる。
が、帰ってこようとすると
今度は小麦に怒られて、ソファに座れなくなってしまいます。
ソファは小麦とママの世界
とりあえず、私は拒否されないだけでもいいのかな^^;
うちは、長男<次男<小麦という順番のようです^^;

IMG_1289_convert_20161124225502.jpg
え、ママも座るの?


その後皆が居なくなった後


IMG_1290_convert_20161124230839.jpg

おふとん一人占めノビノビのホップです。

結局我慢強いホップが一番お利口なのかもしれないね^m^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<山羊さん禁止 | メイン | つられやすい子です>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3413-850239df

  ▲ top

| メイン |