山羊さん禁止
2016/11/25(Fri)
昨日の雪模様がウソのように晴れ渡った今日の3兄妹地方
なのに
なぜか、笑顔が見えない・・・・

どうしちゃったの?

IMG_1298_convert_20161125221924.jpg
なぜか虚ろな顔の小麦です

あらら、下向いちゃったし

IMG_1296_convert_20161125221844.jpg

お散歩中もうっかりすると、
短くなった草をムシャムシャ
まるで山羊のようです^^;
下ばっかり見てる3兄妹
もっと上を向いて歩いてほしいなあ^^

IMG_1303_convert_20161125222029.jpg
そんなこと言ったって

う~ん、このところほぼ毎日同じコースだから飽きちゃったのかナ
寒くなると、足が伸びない私です。
でも、もう少し寒くなって富士山が見えるようになったら
また坂の上を目指そうと思います。

それには、トットコ歩いてくれないと日が暮れちゃうよ
山羊さんごっこは止めて、アスリート走法で丘の上を目指そうね^^

ね、とびちゃん

IMG_1304_convert_20161125222119.jpg

とびはお散歩一番の張り切りボーイだから大丈夫
あとは兄さんと妹が歩くの嫌がらないように願うばかりです。
抱っこはきついからね~^^;

「ママも頑張って歩こうね」
は~い♪

今日もありがと♪


      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<そろそろお片付け | メイン | 雪の日の一幕>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3414-13455d80

  ▲ top

| メイン |