そろそろお片付け
2016/11/26(Sat)
物が多すぎて・・・・・・・
どんどん捨てなければと思うのですが、それがなかなかできません。
何度も断シャリと決心するものの
気に入って買ったもの達だけにサヨナラするのも難しい。
う~んどうしたものかしら~

IMG_1317_convert_20161126221349.jpg
心配事でつか?

知り合いの1人は
好きなものを捨てる方がよっぽどストレスがたまるといって
大事に取っておくことにしたそうです。
もちろん、そのままじゃあものが増えるだけ
なので、服はボタンと生地にしてとっておいて
気が向くと、テーブルコーナーにしてみたりクッションカバーにしてみたり。
なるほど、なんか優雅でいいですね。

しかし、無精な私は結局そのままってことになりそうです。

やっぱり、意を決して頑張らねば!

年の瀬が近付くと毎年思うことです。
進歩がないなあ~^^;

IMG_1318_convert_20161126221406.jpg
かわいそーなママ

でもこのひとを見ていると
明日又考えればいっか・・・・ってなってしまうのです。


IMG_1307_convert_20161126220801.jpg
やっぱり、子牛のスペアリブななかなかだね

その呑気さがたまらないね~^^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



この記事のURL | つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<閉店に思うこと | メイン | 山羊さん禁止>>
コメント
-  -
我が家も物が溢れかえってて
毎年この時期に断離しなきゃ~とは思うんだけど
なかなか進みません^^;
大掃除も頑張らなきゃだしね^^;
とびちゃん。。。笑
みんなで協力してママを手伝ってあげてね~
2016/11/27 14:40  | URL | kyon2 #-[ 編集] ▲ top
-  -
この時期になると片付けが気になりますね~
スッキリと新らしい年を迎えたいのですが
いつも間に合いません^^;
普段からちゃんとすればいいんですが・・・
わんこ達のせいにしちゃってる悪いママです^m^
2016/11/27 23:35  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3415-d34fb6b4

  ▲ top

| メイン |