思いっきり変顔
2016/11/28(Mon)
人間もわんこも同じ
年を取ると体にガタが来るようです^^;

8歳になるテリアのOちゃん
最近、てんかんの発作が起こるそうです。
発作を抑えるお薬を飲み始めて1か月だそうですが、
大体3か月に何回か起きるので、まだ油断できません。
てんかんの発作は短いと数秒でケロッとしてしまうのだそうですが
長い発作が起こってしまい、予防のお薬を飲むことにしたそうです。

8歳を過ぎると、何らかのサプリやお薬を飲んでいる子が多いようです。
お薬で予防できればいいのだけれど。
ちゃーんと飲んでくれるかな


IMG_1342_convert_20161128220800.jpg
この頃お薬に飽きちゃったかな。
前ほどいい子で飲んでくれません。
しっかり飲んでチョーダイね^^


散歩途中、そんなOちゃんママとの立ち話が終わって
玄関回りを掃き掃除している間、いい子で待ってる3兄妹

笑顔だったのに
カメラを構えたら
変顔~^^;

小麦ったら、思いっきり変顔です。
こんな顔載せちゃってゴメンね、小麦^m^

IMG_1338_convert_20161128220603.jpg


IMG_1339_convert_20161128220820.jpg
いつまでも変顔^^;

そんな小麦にあきれてる?

IMG_1341_convert_20161128220848.jpg

冬毛になってモコモコになってきたホップです^m^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<転ばぬ先の・・ | メイン | 閉店に思うこと>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3417-7e7d5042

  ▲ top

| メイン |