転ばぬ先の・・
2016/11/29(Tue)
本格的に寒くなってきました。
今朝、散歩で会ったチャーリー
飼主のおじいさん、「寒いから途中で戻ってきちゃった」と照れ笑い
わかります~
風が冷たかったし
元気なのはわんこばっかり^m^

元気なチャーリーも3兄妹より年上です。
そのチャーリーに会って、今日のホップったら子犬のよう^^
ホントに嬉しい時の腰をクネクネフリフリ
久し振りに見ました^^
この頃、子供っぽくなってきたホップです。
なんでだろ?
でも私は大歓迎、ますます可愛く思います^m^

IMG_1346_convert_20161129221535.jpg

そんなチャーリーの飼い主のおじいさん
何年か前、わんこと散歩の最中に転んで体を壊したとか。
この間の近所のイタリアンレストランのママさんもわんこの散歩中に転んで、頭をぬったとか。
思わぬところでわんこが引っ張ったりして転んじゃうことがあるものです。
お散歩はくれぐれも足元に注意して
そして、やっぱり、緊急コールできる携帯を持っているのがいいようです。

IMG_1352_convert_20161129221601.jpg
みんなも気を付けてくださいね。



今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<性格コロコロ | メイン | 思いっきり変顔>>
コメント
-  -
こんばんは(*^^*)
ホップ君、お友達に会えてよっぽど嬉しかったんですねー♪ チップもすごく嬉しい時、腰をクネクネフリフリします。そーゆー姿見てるとこちらまで嬉しくなりますよね♪
あ、私もチップが急にチョロチョローって走って踏みそうになってよけたら転んで流血した事あります(^-^; でもこの体重で(笑)踏まなくて良かったです。
小麦ちゃん(*^^*)今日はキメ顔ですね♪
2016/11/29 23:19  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

わんこのクネクネかわいいですよね~^m^
知ってます?腰をナデナデすると、くねくねダンスするのはパピヨンだけのようです。面白いですね~^^
私もよく踏みそうになります^^;
時々散歩中に足にぶつかったりして
キャン!って言われちゃいます^^;
そそっかしいから要注意です。
お互いチョロチョロに気を付けましょうね^^
2016/11/30 23:25  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3418-65e8cf9d

  ▲ top

| メイン |