性格コロコロ
2016/11/30(Wed)
電車のなか、私の座席の前にベビーカーに乗ったかわいい赤ちゃん^^
お母さんが赤ちゃんの口の中に食べ物を入れています。
すぐに溶けるのか、何度もあげていました^^
おいしそうにたべる姿に
私の隣のおばさまたち、かわいいね~と言いながら
自分たちもアメか何かバッグから取り出して食べだしました^^
あんまり美味しそうだからつられちゃったのね^^
赤ちゃんがいると、その場の空気が柔らかいものになります。
ヒトもわんこも赤ちゃんはかわいい♪


お散歩で見かける3か月の柴ちゃん
この間まで、赤ちゃん、赤ちゃんしていたのに
今日会ったら、大人の風貌に驚きました。
小麦のがずーっと赤ちゃんに見えます。

とびまるより、ホップより物腰が大人!
思わず、鼻をチョンチョンするのも遠慮がちになってしまいました。
そう、柴ちゃんて案外、いきなりガブ!の子が多いので^^;
でも3か月からお友達だから、大人になっても大丈夫かな。
大丈夫だといいな^^
私の気も知らず、とびまる、小麦は尻尾フリフリ
内心ビクビクの私には、わんこに興味のないホップが頼もしく思えました。


IMG_1361_convert_20161130230345.jpg
ボクは、綺麗な女の人にしか興味はないんです。


IMG_1355_convert_20161130230237.jpg
そんな子供っぽいことしてると、綺麗なお姉さんに好かれないでつよ


子供っぽくなったり、大人びていたり
この頃のホップはちょっとミステリアス^m^
秋のお天気のようなホップです。


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<追加お願いの方法は | メイン | 転ばぬ先の・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3419-b67fb231

  ▲ top

| メイン |