追加お願いの方法は
2016/12/01(Thu)
近頃のとびまる
お薬はササミで包まないと飲まなくなり
しかも高等テクニックで私から追加のフードをもらうという
なんともニクイヤツをエンジョイしています。


IMG_1362_convert_20161201220624.jpg

ほら、こんな顔で見つめちゃったりして^m^

そして、秘密兵器は、コソッとあたしの鼻を舐めるというね、
なんともかわいいことをしてくれるのです。
しょうがないわね~とばかりに、ついついフードを追加しちゃう私も相当なおバカです^m^

もちろん、とびまるにあげるときには他のふたりにもあげますから
何もしなくてもフードをもらえちゃうふたりのがお得かナ^^


IMG_1364_convert_20161201220656.jpg
ホップはお鼻はあんまり舐めません。
手足ばっかり・・・
それもちょっとしつこい^^;

「ホップにいたん、ママのお顔怖くて舐められないんじゃないでつか?」

そうなの!?

IMG_1365_convert_20161201220725.jpg
確かに、ママの顔を舐めるのは覚悟が必要ですけどね。

そうなの!?

それでも、かわいいからいっか。
今日も鼻の下が伸びちゃう私です。


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | とびまる | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<寝てるのふたり♪ | メイン | 性格コロコロ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3420-fe92b5ed

  ▲ top

| メイン |