寝てるのふたり♪
2016/12/02(Fri)
仲がいいこと^m^

IMG_1373_convert_20161202215206.jpg
「じゃましないでください」

はいはい

わんこ同士がくっついて寝るのって
多頭飼いの醍醐味です^^
見てるとじんわり^^


IMG_1372_convert_20161202215147.jpg
「パチパチうるさいでつ」

怒られちゃった^m^

冬眠の季節なのかナ~
最近よく寝る3兄妹です。
怒っていても眠気には勝てないようです。


IMG_1381_convert_20161202222403.jpg

IMG_1382_convert_20161202222415.jpg

ふたりともぐっすり夢の中

IMG_1383_convert_20161202222325.jpg

私がいないと3兄妹くっついて寝ているのですが
私がそばにいると、なぜか2ワンだけになってしまいます。
組み合わせはいろいろですが^^

今はホップと小麦です。
そしてもうひとりの兄さんは、ひとりでいびきをかいて寝ています^m^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<見たいな見たいな | メイン | 追加お願いの方法は>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3421-23f5b451

  ▲ top

| メイン |