見たいな見たいな
2016/12/03(Sat)
見たいです!

IMG_1391_convert_20161203214728.jpg

見たいです!

IMG_1389_convert_20161203214710.jpg

あたちも見たいでつ~


IMG_1386_convert_20161203214616.jpg


3兄妹が何を見たがってるのかというと


IMG_1394_convert_20161203214906.jpg

これ♪
私が見た紅葉です。
そうよね、一緒に見に行きたいよね。
でもちょっと無理なので
私が見た景色をお裾分けしました^^

横浜公園の紅葉です。
ちょっと前までブルーに染まっていたスタジアムですが
今は見事な赤や黄色です。

そんな話を、私の肩にとまって?聞くのが好きな小麦です。

IMG_1407_convert_20161203214943.jpg

小麦と話していたら
どこからか、ブーブー、すごい鼻息
発信源をたどってみたら
とびまるのイビキでした。
私のほかに、そんなとび丸に見入っていたのは、ホップ
思わず私とホップ顔を見合わせてしまいました^m^
その時のホップの表情^m^
まるっきりヒト~
わんこじゃなくて、家族そのもの^m^

それにしても、あんまりイビキはよくないんですけどー
ちょっと心配になっちゃうとびまるのイビキです。


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<3ワン三様 | メイン | 寝てるのふたり♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3422-c1aa768d

  ▲ top

| メイン |